気ままラボ

クッキーをメインに、 気ままにいろいろ手作りしてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンとエスプレッソと

ず~っとずっと気になっていたお店。

「パンとエスプレッソと」
先日、やっと行ってきました♪

パン屋とバールが一緒になったお店で、
店内のカフェスペースでランチなども食べられます。

でも満席だったので
今回はパンのテイクアウトをしてきました。



パンとエスプレッソと_a

もう、この袋を見ただけで期待大。
・・・タダモノではない雰囲気を漂わせています(笑)

素材とか質とかに対する自信の表れでしょうか?
でないと、
こういう潔いネーミングやデザインは
なかなか出来ないはず。
凄いです。




パンとエスプレッソと_b

手前:「カカオテ」 160円
チョコ入りのパン。なんだけど、
チョコがクリーム状じゃなく、ガナッシュみたいな感じというか・・
えーっと・・固形のチョコの食感がすごく軽くなった感じ?
今までに食べたコトのないタイプ。美味しかったです。

奥:「ロココ」 100円
あんぱん。
玄米粉の生地で包まれていて
素朴な香りがします。



パンとエスプレッソと_c

手前:「アマレロ」 90円
コーンパン。
表面に、コーングリッツとチーズがかかっているのかな?
表面カリカリ、中はモチモチです。

奥:「カリル」 180円
揚げカレーパンではなく、焼きカレーパン。
ひき肉とひよこ豆入りのカレーが、結構スパイシーでした。


パンとエスプレッソと_d

「ベルデ」 230円
ツヤツヤ&モチモチ&しっとりとした生地に
カットしたグリーンオリーブがたっぷり混ざっていました。
たぶん、
ワインと一緒に頂きたいお味。
私、飲まないから
その気持ちを理解出来ず残念(笑)



・・・どれも、とても美味しかったです♪

今度はお店で食べたいな。




FC2ブログランキング


スポンサーサイト
  1. 2009/08/23(日) 18:13:10|
  2. 好きなお店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グリーンなお花のクッキー | ホーム | お花&しろたんクッキー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kimamalab.blog113.fc2.com/tb.php/52-dadca42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
