気ままラボ

クッキーをメインに、 気ままにいろいろ手作りしてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のおやつ

フロレスタa

floresta(フロレスタ)

ってとこのドーナツ。


このところ何だか仕事仕事の毎日で
食べるコトだけが唯一の息抜き~

職場へ行く前につい、
ちびちびおやつを買っていくのですが
今日は、渋谷の東急フードショーで
ドーナツ買いました。
期間限定出店で今日がラストだったのかな?
「ネイチャー」っていう一番シンプルなのと、
「塩キャラメル」を買いました。

フロレスタb

これは「ネイチャー」



外側サクサク
中フワフワ
素朴な感じで超おいしい。

今日のおやつは当たりでした♪



さあ仕事やらねば・・・



FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:最近のお気に入り - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/03/01(月) 00:03:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<束の間の休息 | ホーム | 2010>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kimamalab.blog113.fc2.com/tb.php/64-17b17aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
