気ままラボ

クッキーをメインに、 気ままにいろいろ手作りしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頂きもの♪その1

ちょっと前ですが、

頂きものの記録。




100313a

DEAN & DELUCAのクッキー


いやー やっぱアイシングクッキーはいいねぇ。
かわいいなぁ。

私もそろそろ、クッキー作りたくってうずうずしてます。
一刻も早くオーブン買わねば(←まだ買ってない・・・)

Hさま、どうもありがとう♪






100313b

丸山敬太の花の刺繍がステキな写真集


むかしむかし、
NHKのトップランナーに丸山敬太氏が出演した時

美大受験の為に通っていた美術予備校の先輩が
番組の観客代表?みたいな感じで
自作の服のファッションショーを丸山氏の目の前でやり、
講評で褒められていたのを
「羨ましぃ~」って思いながら
テレビで見てた自分←当時18歳
を、
思い出しました(笑
あぁ懐かしい。

Yちゃん、どうもありがとう♪





FC2ブログランキング





テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2010/03/27(土) 15:17:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<頂きもの♪その2 | ホーム | 束の間の休息>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kimamalab.blog113.fc2.com/tb.php/66-77fcef9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
