気ままラボ

クッキーをメインに、 気ままにいろいろ手作りしてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トロピカルなボディーソープ

今月、
また一つ歳をとりました。


このごろ、アラサーな自分のお肌をいたわるべく
美容液やらサプリやらに手を出しております。

先日も、たくさんのケア用品を
誕生日プレゼントに頂きました。
何から試そうかなぁ~♪と
まず使ってみたのがコチラ、



トロピカルパパイヤ

「アクオリナ キャンディーシャワージェル(トロピカルパパイヤ)」

ボディソープです。

コレ、ちょっとビックリ。
もう香りが凄くて。
まるで温かいパパイヤジュースで体洗ってるかのよう。

・・・表現が一部不適切ですね(汗


うーん、何て表現したらいいんだろ。
凄くトロピカルでみずみずしい香りっていうか。
こういう系の香りの商品って何か人工的に感じるコトが多いんだけど、
コレは、かなりナチュラル。
予想外に、結構いい感じです。

泡立ちも良かったような気がします。

とてもいいモノ頂きました。
みんな、ありがとう。





FC2ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2010/05/27(木) 00:27:12|
  2. スキン☆ケア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パルメザンチーズのこんがりクラッカー | ホーム | ベリーな案内状>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kimamalab.blog113.fc2.com/tb.php/69-d2dc6f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
