気ままラボ

クッキーをメインに、 気ままにいろいろ手作りしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

香川ごはん

先週、出張で香川へ行った時の、朝ごはん。

高松の「こんぴらや」にて。



こんぴらや

温玉ぶっかけうどん(小)・・・290円

モーニングサービスの「ちくわ天」・・・0円

焼き豆腐のおでん・・・120円


合計 410円ナリ♪

さすが香川、期待を裏切らない安さと美味しさ。


わたし、愛知で育ったので
モーニングの文化には慣れている方と思うのですが、
さすがに朝から「ちくわ天」ってのは(笑
いやー、意外にアリでした。


・・・それにしても、
香川県高松市、今回初めて行ったけど、
大きな商店街のはずれに
すごく雰囲気のいい、オシャレなお店がポツポツとあって
ちょっと予想外というか。
移住して、私もお店を開きたいなぁって妄想が膨らむ、
これからちょっと変貌しそうな街なのです。


できれば、ちゃんと休暇を取って、
じっくりお店巡りしたいなぁ・・・




FC2ブログランキング



テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/06/20(日) 23:56:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カトラリークッキー | ホーム | モロッコごはん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kimamalab.blog113.fc2.com/tb.php/74-de35ff0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
