気ままラボ

クッキーをメインに、 気ままにいろいろ手作りしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初・もみじ市

もみじ市1

日曜日、念願のもみじ市へ行ってきました。
数年前にこのイベントのコトを知って以来、
ずーっと行ってみたかったのです。

ここ数週間タイミング悪く仕事が立て込んでて安眠できてないくせして
この日の朝はスパッと目覚めました。ナゼ?(笑




もみじ市2

会場のジオラマ!すごい。


もみじ市3

左は、「ヒバリ」という名のオムライス屋さん。
たまごがフライパン握りしめてる。可愛すぎ(笑



もみじ市4

ちょっと変わった新鮮野菜や、


もみじ市5

すごーくいい感じのカットボードや、


もみじ市6

ミニミニサイズのおうちのオブジェや、


もみじ市7

おいしそう過ぎるパンやお菓子とか

他にもいろいろ目移りしまくりな、
ホントにホントにすごいイベントでした。

スタート時間から行ったので
行列に並びはしたものの、
割と、覚悟してたよりはスイスイと
おやつを色々購入出来ました。

滞在時間3時間程でしたが
なんとも、ほっこり平和な時間を過ごせました。

唯一の後悔は、所持金がちょと少なかったこと・・・
もちろん、カードなんて使えないし。


来年行く時は、ちゃんと計画を練っておこうと
心に誓いました(汗


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2010/10/25(月) 20:32:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あれまあ | ホーム | 現実逃避>>

コメント

あれっ?
ブタさん、ゾウさんは?
  1. 2010/10/26(火) 21:23:44 |
  2. URL |
  3. 駒澤こうえん #-
  4. [ 編集]

駒澤こうえんさん

あ!載っけるの忘れた!
のちほど追加しときまーす
  1. 2010/10/27(水) 23:54:38 |
  2. URL |
  3. puni #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kimamalab.blog113.fc2.com/tb.php/81-8ab9ff28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
