気ままラボ

クッキーをメインに、 気ままにいろいろ手作りしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれまあ

2011a


おくればせながら、 あけましておめでとうございます。

年賀状をいただいた方々、誠にありがとうございます。
そして、
いまだお返事をしていない私をお許しください・・・(汗、汗、汗

15日までは年賀状を送っても問題ないらしいと
だれかから聞いたコトがあったのに
それも過ぎてしまい
タイミングを完全に逃してしまった私。
どうしたものか。
どうにもならない。
まずい。
ひー。


やらねばならぬコトが山のように溜まった年末、
あらゆるバランスが崩壊しかかったまま
とりあえず実家で正月を平和に寝て過ごし
戻ってきたら、
なーんにも状況が変わっていない・・(そりゃそうだ)

こつこつ、こつこつ、やっていくしかないのね。
落ちついたらやろう、と思っているコトは
おそらく一生やらないだろう、とやっと最近気付きました。

あれこれ考えすぎず、さっさと手を動かせ!
が、今年の抱負です。
はい。





2011b

いざ実家へ帰ると、
時間をもてあまし・・・
かまぼこ細工作成。
いい感じ~♪






テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2011/01/16(日) 18:59:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プチいちごクッキー | ホーム | 初・もみじ市>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kimamalab.blog113.fc2.com/tb.php/82-278097e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
